お子様の言葉のお試し相談1か月(2回分)します

お子様の言葉の発達に心配を抱いている保護者向けのサービス!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お子様の言葉のお試し相談1か月(2回分)します お子様の言葉の発達に心配を抱いている保護者向けのサービス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

保健センターや学校、医療機関で言語指導を行っていた言語聴覚士が、お子様の言葉の発達に関するお悩みを伺い、家庭の自然な関わりから発達を促すコツを教えます。 2週に1回のフォローで2回分の家庭の課題を提案し、それを実践してもらいながら言葉育てを行っていきます。 特別な訓練を必要とせず、保護者が毎日関わっていることを少しだけ変えるだけ。保護者の育児スキルをアップさせ、言葉に関するお悩みが小さくなるようにお手伝いをします。 子供の言葉の発達に関する問題は、どんな年齢に多い手も保護者の心配として生じることが多いもの。専門的な立場から問題解決に向けたお手伝いを行い、家庭で行う言葉育ての素晴らしさに触れて頂けたらと考えております。

購入にあたってのお願い

子育てを行っていて、言葉の発達でどんなことがお悩みなのかを具体的に教えてください。 お子様の年齢やおうちでどんな遊びをしているかも添えて教えて頂けると助かります。 家族構成も教えて頂けると、言葉を育てるためのキーマンになる方も探せます。 1週間分の生活のコーディネートを行いますので、こちらが呈示した「宿題」を実践して頂きますが、毎日の生活の記録(メモで2~3行くらいのボリュームでOK)を取っていただくことになりますのでご了承ください。 こちらからの「宿題」は2週に1回(2回)送付させて頂きます。週ごとの変化を確認してお出ししますので、その家庭それぞれに合わせたオーダーメイドの子育てをコーディネート致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ぽんさん 子供専門の言語聴覚士
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日いつでも希望に合わせて対応します。