サービスを探す

お子様の言葉の相談1か月フォロー(4回分)します

お子様の言葉の発達に心配を抱いている保護者向けのサービス!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

保健センターや学校、医療機関で言語指導を行っていた言語聴覚士が、お子様の言葉の発達に関するお悩みを伺い、家庭の自然な関わりから発達を促すコツを教えます。
週1回のフォローで4回分の家庭の課題を提案し、それを実践してもらいながら言葉育てを行っていきます。
特別な訓練を必要とせず、保護者が毎日関わっていることを少しだけ変えるだけ。保護者の育児スキルをアップさせ、言葉に関するお悩みが小さくなるようにお手伝いをします。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

子育てを行っていて、言葉の発達でどんなことがお悩みなのかを具体的に教えてください。
お子様の年齢やおうちでどんな遊びをしているかも添えて教えて頂けると助かります。
家族構成も教えて頂けると、言葉を育てるためのキーマンになる方も探せます。

1週間分の生活のコーディネートを行いますので、こちらが呈示した「宿題」を実践して頂きますが、毎日の生活の記録(メモで2~3行くらいのボリュームでOK)を取っていただくことになりますのでご了承ください。
こちらからの「宿題」は週1回(4回)送付させて頂きます。週ごとの変化を確認してお出ししますので、その家庭それぞれに合わせたオーダーメイドの子育てをコーディネート致します。

一言PR

子供の言葉の発達に関する問題は、どんな年齢に多い手も保護者の心配として生じることが多いもの。専門的な立場から問題解決に向けたお手伝いを行い、家庭で行う言葉育ての素晴らしさに触れて頂けたらと考えております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス