この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大切なデータを復旧致します

セキュリティ対策ソフト導入済み!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
あなたの大切なデータを復旧致します セキュリティ対策ソフト導入済み! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンに保存したデータを復旧致します! 【基本2GBまで対応します!】 「間違えてゴミ箱を空にしてしまった...」 「随分前にここに保存したはずなんだけど...」 「え⁉︎画像が開けない?」 ★!ココがポイント!★ ☆最新のウィルス対策ソフト導入済みの、 復旧専用PCを使って復旧致します! ☆セキュリティ対策万全です! ☆多数のセキュリティソフト導入済みWindows10使用! ☆秘密厳守で復旧致します。 もちろんPCは自分専用のものです! ☆★復旧出来なければ返金致します★☆ *一定の条件があります 条件1.取引を終了させていない。 条件2.お客様からのご連絡があった場合 条件3.フォルダ(ファイル)を正しく受け渡しされた方のみ 条件4.パソコンからのご利用 なお、上記例外の他に下記の事項にあてはまるいかなる場合にも返金出来かねます。 1.こちらがメッセージを送信してから連絡が5日ない場合 2.意図的なウイルスにより、所有パソコンへ甚大な被害が出た場合(基本的なウイルスは削除や隔離されますので例外です) 3.外部サービスを用いて連絡しようとした場合 例外事項4.詐欺又はその他犯罪に抵触しそうな情報を意図せず確認が取れた場合には、返金処理させていただきます。 秘密保持契約を締結しますので情報の追求や通報は致しませんが法令の厳守をお願い致します。

購入にあたってのお願い

データ復旧に際しましていくつかお願いがあります。 ☆下記のテキストファイルを必ずご確認ください。 【https://drive.google.com/open?id=1HPS0FLuB7IkdoG4NctVv1JDE9ApjWdFF】 *Google driveを使用しています。ご安心ください。 【注意事項⚠︎】 1.セキュリティ対策は万全に行っておりますが、 万が一不測の事態が発生した場合はお客様の「データ保護」優先に対応させていただきますのでご安心ください。 2.法律に反するような、フォルダ(ファイル)は絶対に送らないようお願いします。 3.技術に絶対はありません。 そのため返金対応をさせていただいております。 4.お客様からいただいたデータは、復旧のみに使用し評価後完全に削除致します。 5.納品日については、データの状況を見てから判断させていただきます。 ☆ご不明な点がございましたら、お気軽にDMへお願いします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうじま
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者