代参屋 代わりにお願いにいかせていただきます

あなたの代わりに合格祈願等各種お参りに行かせていただきます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
代参屋 代わりにお願いにいかせていただきます あなたの代わりに合格祈願等各種お参りに行かせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたやあなたのお子さんの代わりに受験の合格祈願、健康、病気平癒、家内安全等のお参りに行かせていただきます。 ご希望でしたら、絵馬の奉納よおみくじなどもひかせていただきます。 お参りをさせていただいた後に、その時の写真を見たいただきます。 お詣り先は、奈良県内の例えば次のような神社が中心になりますが、ご希望があればご相談ください。 安部文殊院 言わずとしれた知恵の神様です 大神(おおみわ)神社及び久延彦神社 日本最古の大 神神社とその麓にある知恵の神様です。 葛城一言主神社 一言だけならどんな願いも叶えて くれるという神様です。 等々 合否等占ったりはいたしませんが、代わりにしっかりお願いいたして参り、その時感じたことをお伝えします。 お値段は、お賽銭1,000円込みのお値段です。 人事を尽くして天命を待つではないですが、気になるとお詣りせずにはいられないですよね。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージなりで、内容等お知らせください。その上で、お参りさせていただく先等相談させていただければと思います。 受験される方のお名前と生年月日、住所(都道府県と市区町村までで大丈夫です。)、それとお願いされる内容、例えば目指す学校名等をお知らせください。 そして、ご本人のイメージ等もお知らせいただければ、お参りがはかどりますので、差支えない範囲でお願いいたします。 もし、絵馬やおみくじ、お詣り等ご希望でしたら、おっしゃってください。 苦しい時は神頼み、苦しくなくても神様と仲良く

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Hiro Taguchi
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,069 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始やお盆等を除き、基本的には平日8時から16時までの時間に作業させていただいております。 その他、お急ぎや特殊なケースについては、ケースバイケースで対応させていただきます。