話相手にしてください、交換日記、文通でお相手します

見ず知らずですが話し相手に、言葉のキャチボールしてみませんか

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
話相手にしてください、交換日記、文通でお相手します 見ず知らずですが話し相手に、言葉のキャチボールしてみませんか イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

交換日記とか文通って懐かしいと思う方、そんなの知らないって方、ようはキャッチボールです、言葉の、心のキャッチボールです。 何気ない出来事や、ふと思ったこと、そんなことを何の気兼ねなく、やりとりしてみませんか?時に日常を、時に心の奥深くを。 新聞のお悩み相談ではないですが、見ず知らずのほうが、あとくされなく気楽に話せるもんです。そんな感じで、まあ、茶飲み友達みたいな感じで、よろしくお願いいたします。 おんなじ空気を吸ってる周りの人って、妙に空気を読んでしまって、バリアをはってしまいませんか? いっそのこと、見ず知らずの私に預けてみませんか。

購入にあたってのお願い

1日に1往復、1週間あたりのお値段です。都合により御返事が遅れることがあるかもしれませんが、できるだけ迅速に返信させていただきます。 基本的にはココナラ内でのやりとりとさせていただきますが、郵便でのやり取り等いろんな希望をお知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Hiro Taguchi
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,075 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始やお盆等を除き、基本的には平日8時から16時までの時間に作業させていただいております。 その他、お急ぎや特殊なケースについては、ケースバイケースで対応させていただきます。