「誰かに話を聞いてほしい…」
そんな気持ちになった時、一人で抱え込んでいませんか?
□ 誰にも言えない悩みがある
□ 「私が頑張ればいい」と本音を飲み込んでしまう
□ 電話は少し苦手…
□ 誰かに話して気持ちを整理したい
□ とにかく安心して話を聞いてほしい
そんな女性のための、30分リアルタイムチャットです。
私は保育士として24年間、子どもたちや保護者、ご家族に寄り添ってきました。
現在も主任保育士として現場に立ち、多くの方のお話を伺っています。
また私自身も、不妊治療や親の介護など、人生の転機を経験してきました。
だからこそ、知識だけではなく、自分自身の経験も活かしながら、あなたのお気持ちに寄り添います。
この時間は、答えを押しつけたり、無理にアドバイスをする時間ではありません。
安心して本音を話し、少しでも心が軽くなり、「話してよかった」と思える時間を大切にしています。
【サービス内容】
◇ 30分間のリアルタイムチャット
◇ 事前予約制
ご希望の日時をメッセージでご相談ください。
◇ 現役主任保育士として勤務しているため、
平日日中は対応が難しい時間があります。
主に平日夜・土日を中心に、ご希望に合わせて調整いたします。
【より有意義な30分にするために】
ご予約後、差し支えなければ以下を事前に教えていただけると、よりスムーズにお話を始められます。
・お呼びするお名前(ニックネームで大丈夫です)
・今、一番お話ししたいこと
・「こんな時間にしたい」というご希望
(話を聞いてほしい・気持ちを整理したい など)
もちろん、「うまく言葉にできない…」という方は、無理にまとめなくても大丈夫です。
30分という限られた時間だからこそ、今一番つらいお気持ちや、本当に話したいことを大切にお聴きします。
あなたのペースで安心してお話しください。
◇ 安心して本音を話せる30分を、心を込めてお届けします。
「こんなこと相談していいのかな?」
そんな内容でも大丈夫です。
一人で抱え込まなくて大丈夫。
ここでは無理をしなくて大丈夫。
あなたの味方として、安心して本音を話せる時間をお届けします。
◇ 女性限定のサービスです
安心してご利用いただくために、ご購入前にご確認をお願いいたします。
◇ このサービスは30分間のリアルタイムチャット(予約制)です。
◇ ご希望の日時を事前にメッセージでご相談ください。
◇ 現役主任保育士として勤務しているため、
平日日中は対応が難しい時間があります。
主に平日夜・土日を中心に対応しております。
◇ よりスムーズにお話しできるよう、ご予約後に簡単なヒアリングをお願いしています。
・お呼びするお名前(ニックネーム可)
・今一番お話ししたいこと
・ご希望(話を聞いてほしい・気持ちを整理したい など)
もちろん、うまく言葉にできなくても大丈夫です。
あなたのペースでお話しください。
◇ 医療・心理・法律など専門的な診断や判断を行うサービスではありません。
◇ 誹謗中傷・暴言・性的な内容・営業目的でのご利用はお断りしております。
◇ ご相談内容や個人情報は秘密厳守いたします。
安心してお話しください。
あなたが「話してよかった」と思える時間になるよう、心を込めて寄り添わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。