心のこもったネーミング、キャッチコピーお届けします

言葉は命。名前やコピーで魂が宿り、そして歩きはじめます。

評価
販売実績
141
残り
5枠 / お願い中:0
心のこもったネーミング、キャッチコピーお届けします 言葉は命。名前やコピーで魂が宿り、そして歩きはじめます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

ネーミング、キャッチコピー等一緒に考えさせていただきます。 人は産まれ落ちるて名前を授かります。 そして、多くの言葉によって、その人生を歩きはじめます。 モノやサービスも同じです。 名前やそれにまつわる言葉によって、はじめて時を越えて、人の心に届くことになります。 例えば、あまりいい例ではないかもしれませんが、「メタボリックシンドローム」という名前がついて、危険性が叫ばれることによって、病気として認知されるようになりました。 あなたのモノやサービスに命を吹き込む作業を一緒にさせてください。まずはダイレクトメールで、お聞かせください。 じっくりとやり取りをさせていただきながら、あなたのほんとの想いを探させていただきながら、案を提示をさせていただきたいと思います。 ライティング部門では、プラチナランクをいただき、5つ星の評価をいただいてます。 できるだけ丁寧に、丁寧に。 お時間のない方にも、じっくり考えたい方にも、それぞれ対応させていただきます。 ネーミングやキャチコピー等を通じて自分の作ったものが世に出るワクワク感が好きです。より多くのご縁をいただきたくて、サービスを開始させていただきました。

購入にあたってのお願い

具体的な情報やご希望をできるだけ、具体的に教えてください。そして、どんな人に見て欲しいか、そして使って欲しいか 等
価格
3,000

出品者プロフィール

Hiro Taguchi
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,069 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始やお盆等を除き、基本的には平日8時から16時までの時間に作業させていただいております。 その他、お急ぎや特殊なケースについては、ケースバイケースで対応させていただきます。