スタッフ、メンバーとの人間関係改善のお手伝いします

店舗スタッフ、会社の部下との人間関係で悩んでませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スタッフ、メンバーとの人間関係改善のお手伝いします 店舗スタッフ、会社の部下との人間関係で悩んでませんか? イメージ1
スタッフ、メンバーとの人間関係改善のお手伝いします 店舗スタッフ、会社の部下との人間関係で悩んでませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

■まずは、あなたの現状を教えてください? ■悩みを教えてください? スタッフの人数、男女の構成、仕事内容、年齢層、あなたの配属年数、日々何になやんでいるか?等々 特に女性の多い職場では、人間関係に悩むはずです。 お局的存在が必ずおり、どちらが上司かわからない状態。 スタッフの方が人数も多く情勢が悪い。 何を言っても反抗してくる。自分たちの要求ばかり言う。 相談する相手もいない。状況を理解してもらえない。 今の立場で誰かに相談するのもはずかしい。 そんな中、会社・上司からは結果を求められる! できれば転職、移動をしたいが、なかなか移動できる状態ではない。 悩みでいて、、解決のヒントでもいいからほしい。と思ったらお申し込みください。 私は、自らの店長経験、SV経験、エリアマネージャー経験からアドバイス致します。 また、店舗だけでなく、会社でも女性ばかりの腐ったチームの改善にも成功しております。 何人もの悩める店長・リーダー達をフォロー、改善に導いた経験と自らが味わった経験からアドバイス致します。 私が店長として配属された店舗では、無視をされ、言うことをきかない、メールでの苦情、 等々腐った店舗に配属され1年間で見事改善致しました。 その当時は、うつ病になると思ったくらいつらい日々でした。 しかも社員は私たった一人。40名のスタッフのうち9割は女性。 そのメンバー達とは10年来の友人にもなっております。 救った店長達は、10年以上経った今でも永遠の上司と慕ってくれております。 必ずチームビルディングができない原因はどこかにあります。 それを明確にし、少しづつ改善していきましょう。 ※人に、個人に原因があることが多いです。 ※あなた自身にも原因があると判断した場合も率直にアドバイスさせて頂きます。 私のアドバイスによって改善、解決を保証するものではありませんが、 あなたが悩んでいる原因を知り、改善していき良い方向へ向かうお手伝いをできればと思います。 転職しコンサルティングを検討中ですが、まだ準備段階です。 現状の職にありながら自分の得意分野を発揮することにより人のためになればと 思い出品しております。

購入にあたってのお願い

・コミュニケーションで悩んでいる方 ・部下、スタッフの扱いで悩んでいる方 ・対処方法が見つからない方 にピッタリです。

有料オプション