この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運動会が楽しみになる!足が速くなるこつ教えます

運動会や持久走大会と言った9月から1月向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 自分は小学校から陸上を高校まで続け 中学校では全国大会にも出場しました。 今では社会人になり走る機会も少なくなったので辞めてしまいましたが 陸上自体すごく大好きなので みなさんにも「走る」楽しさを教えていきたいと思います。 でもただ走るだけではつまらないですよね? 運動会で一番になりたい! マラソンに挑戦して高みを目指したい! 人それぞれだと思いますが 走る楽しみプラスαで足が速くなるコツも教えていきます! 陸上は長い距離を走ったり全力で走ったりときついですし地味なイメージがありますが 長い距離を走りきった後の達成感や爽快な気持ち そしてタイムが縮まった時の喜びなど他のスポーツでは味わうことのできないことが味合うこともできます! ぜひよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

まずはじめに自分はこんな目的で陸上を始めたいと言うのをお伝えください。 例としては ・ダイエットをしたい! ・運動会で一番になりたい! ・マラソンに出てみたい ・今陸上をしてるけどタイムを伸ばしたい! こういう風に言っていただけるとその方のニーズにあった練習法やアドバイスをよりわかりやすくできますのでよろしくお願いします! そして陸上というのは積み重ねが大事になって来ますので1日で100メートルのタイムを大幅に縮めたいなどできない事もありますのでご理解のほどよろしくお願いします!