仕事・人生をよりよくしたい方、目標達成ます

仕事・人生をよりよくしたい方、目標達成コーチングします。

評価
販売実績
2
残り
4枠 / お願い中:0
仕事・人生をよりよくしたい方、目標達成ます 仕事・人生をよりよくしたい方、目標達成コーチングします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうも仕事が上手くいっていない。自分の人生がわくわくしていない。 そんな方に向け、コーチングを提供します。 人には達成したいと思う気持ちや目標があります。 コーチングとは、その目標を、自ら決めた方法で積極的に素早く達成することができるように、個人的な特性と強みを活かし、自ら考え行動を促すために、相手の取るべき手段を引き出すコミュニケーションのことです。 相手が考えて答えを出せるような質問をしたり、そういった考え方や思いをもつことを承認したり、積極的に相手の話を聴くことで、その人が望む目標をより早く、より多く達成できるようサポートをします。 ■コーチングを受けるメリット ・現状の課題が明確になる。 ・次に行動、第一歩が明確になる。 ・目標達成に向けた行動が加速する。 ■取り組み方 ココナラのメッセージでの取り組みになります。 やりとりは最大で10回往復ほどを想定しています。 これまで100人以上の社会人の方に対してコーチングを行ってきました。 ココナラは最近取り組みを始めたばかりですが、お役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

■購入にあたっての注意点 ※なるべく48時間以内に返信致します。 ※メッセージのやり取りにおいて、コメントが3日以上ない方場合、「終了」とさせて頂きます。 ※コーチングは行動を促すものですので、愚痴を聞いてもらいたい、話を聞いてもらいたいという方はご遠慮ください。 ■こんな方のお役に立てます。 ・現状を変えたい。 ・どうも仕事が上手くいっていない。 ・もっと人生をよりよくしたい。 と、悶々としている方 ■取り組み方 ココナラのメッセージでの取り組みになります。 やりとりは最大で5回往復ほどを想定しています。 上記のとおり、こちらかは質問が中心となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

マカ maka
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者