ベンチャー元人事がキャリアに関する相談受けます

転職、起業などキャリアについて本音で!悩みを解決致します!

評価
5.0 (3)
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約9日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)

サービス内容

◆キャリア・人生に関する相談◆ 目まぐるしい時代の変化とともに 働いている多くの方が将来のキャリアビジョンに対してとても不安を感じておられます。 ・これからの時代をどう生き抜いていけばいいのか? ・現在の会社でこのまま働くべきなのか? ・転職を成功させるにはどうしたらいいのか? ・資格はこれからの時代に必要なのか? ・今後のキャリアプランの手助けをして欲しい ・叶えたい夢があってなんとか実現させたい ・独立して起業したいけど、ビジネスプランが浮かばない など、人生設計についての悩みは本当にたくさんあります。 モヤモヤした悩みをずっと抱えながら働き続けるのはとても辛いですよね。 人材派遣業界のベンチャーで人事をやっていたころ、毎月数十人、これまでに300人以上の方と面接や、就業相談を致しました。 その経験を活かして、少しても悩みを解決して気持ちが前向きになれれば幸いです。 ベンチャー人材会社の元人事で、現在は、大手通信会社で勤務しながら起業し、自己サービス&メディアの運営を行なっております。 個人でのサービスですので、採用する側の視点でのリアルな考え方や、声を会社要素なしで本音でお伝えいたします。 できる限りお力になれるよう尽力いたします!

購入にあたってのお願い

◆相談について◆ ※相談するテーマ・内容を予めお知らせ下さい。 【必要項目】 ・相談したい内容 ・現在の状況、立場 ・ご質問 ◆必要な情報について◆ ・現在勤めている会社の業種・仕事内容 ・役職(役員、部長、課長…etc、一般社員、契約社員、派遣社員、パート、アルバイト) ・在籍区分(採用予定、選考中、在籍中、離職中) ・お給料(だいたいで構いません) ・ご自身について(年齢、性別、) ・職務経歴 (これまでのお仕事についてお伝えください。新卒の方は学校での選考で構いません) ・ご相談のポイント (転職先の給与が高いけど仕事内容が不安・・・。など) ※履歴書・職務経歴書、ESの書き方や添削は行なっていませんが、ご希望の場合は、別途ご相談ください。

有料オプション