カテゴリから探す

保育園児の家庭教育を支援します

乳幼児だからこそ!絶好の学習条件が生かされます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

お子さんを保育園に通園させている保護者の方へのサービスです。
幼稚園=教育機関、保育園=福祉機関?それは、形式上の問題です。
また、保護者の方は、お子さんにとってかけがえのない教育者でもあります。
この立場を最大限生かすためのノウハウを、臨床心理学を学び実践した者、そして今子育てを続ける者として、ご家庭の状況に即してお伝えします。

乳幼児は、いわば、”五感を駆使した総合学習”の最中です。しかし、いずれ親としてはあっという間の夢の時間となります。この短い時間を有意義に過ごすため誠心誠意対応いたします。
その指針は、知を高め、情を豊かにし、意を鍛えることにあります。

購入にあたってのお願い

当然ながら、個人を特定しうる情報は必要ありませんが、詳細な成育環境の情報があるほど的を得たお答えができます。
基本的な流れは、
課題の設定→やりとりによる情報の収集→PDFファイルによるレポート、となります。

一言PR

子育てこそ人生の一大事業!応援します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス