この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保育園児の家庭教育を支援します

乳幼児だからこそ!絶好の学習条件が生かされます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
保育園児の家庭教育を支援します 乳幼児だからこそ!絶好の学習条件が生かされます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お子さんを保育園に通園させている保護者の方へのサービスです。 幼稚園=教育機関、保育園=福祉機関?それは、形式上の問題です。 また、保護者の方は、お子さんにとってかけがえのない教育者でもあります。 この立場を最大限生かすためのノウハウを、臨床心理学を学び実践した者、そして今子育てを続ける者として、ご家庭の状況に即してお伝えします。 乳幼児は、いわば、”五感を駆使した総合学習”の最中です。しかし、いずれ親としてはあっという間の夢の時間となります。この短い時間を有意義に過ごすため誠心誠意対応いたします。 その指針は、知を高め、情を豊かにし、意を鍛えることにあります。 子育てこそ人生の一大事業!応援します。

購入にあたってのお願い

当然ながら、個人を特定しうる情報は必要ありませんが、詳細な成育環境の情報があるほど的を得たお答えができます。 基本的な流れは、 課題の設定→やりとりによる情報の収集→PDFファイルによるレポート、となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

鷹井 潤
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者