逃げろが正解。いじめ経験トップクラスの私が助けます 生きのびた僕が逃げ道を提案します イメージ1
1/1

逃げろが正解。いじめ経験トップクラスの私が助けます

生きのびた僕が逃げ道を提案します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
手法

サービス内容

私は、おそらく「いじめられた回数」では、日本でもかなり上位に入る人生を歩んできました。 ですが今、はっきりと言えます。 逃げていいんです。逃げた方が、生きられます。 私のいじめ体験(抜粋) 保育園時代  1つ上のなおき君に全身の皮を剥がされ、お風呂に入れないほどの傷を負いました。  しかし先生は「平等にいじめられているから問題ない」と発言し、誰も助けてくれませんでした。不登校。 小学校  2年生では、清水と栗原に毎日のように殴られ、机で殴られることもあり、泣いてばかりでした。  3年生で不登校になりましたが、教頭からは「いじめられるお前が悪い」と怒鳴られました。   4年生から復学しました。親が厳しく、嫌々通っていました。 5・6年生では、田中、中島、安田、瀬下の4人から「気持ち悪い」と言われ、教科書や文房具、ランドセルを捨てられるなど、執拗な精神的いじめが続きました。 中学校  また別の清水という生徒から暴力を受け、限界を超えた私は彼の首を絞めて泣かせました。  それ以来、いじめは止まりました。 大学4年生  教授から「お前は味噌くん。屋上から飛び降りて死ね」と言われつつ、  朝9時から翌朝5時まで研究室で拘束され続け、心が壊れました。 社会人1年目  配属された会社で、初対面のOJT担当に「何をすればいいですか?」と聞いたところ「知らん」と返され終了。  その後、担当が「働く資格がないから辞めさせろ」と書いたメールを全社員に送信し、何もできないまま退職しました。 私は専門家ではありません。 ですが、「いじめられる側のリアルな苦しみ」だけは、誰よりも理解しているつもりです。 このサービスでは、あなたの現状(家庭状況・年齢・通っている場所など)を簡単にお伺いし、本当に逃げられる道を一緒に探します。 ご注意 本来であれば電話で直接お話ししたいのですが、過去の体験から、罵声・暴言が大きなトラウマになっているため、電話での対応は行っておりません。 私は、「逃げる」ことで今、生きています。 あなたが自分を責める必要は一切ありません。 「いじめられる側が悪い」なんて、絶対に嘘です。 あなた自身、もしくはあなたのお子さんが「つらい」と感じていたら、 どうか一人で抱え込まないでください。 私のように、逃げてきた人間だからこそ、見える出口があります。

購入にあたってのお願い

本サービスは、1回限りのPDF+希望者には1往復のメッセージ返信となります。2回目以降の追加相談をご希望の場合は、別オプションでの対応となります。 このサービスは、「いじめからどう逃げるか」という視点から、逃げることを前提にアドバイスを行う方針です。 私はどんな状況であれ「復讐より、自分の命と心を守ることが何より大切」だと考えています。そのため一貫して「逃げる・離れる・安全を確保する」方向でお伝えしています。 また、私は弁護士などの専門家ではありません。 お伝えするのは、自身の体験に基づいた現実的で人間くさい逃げ道です。 専門的な対応が必要な場面では、適切な窓口の利用もご検討ください。 本サービスでは「子どもの安全・安心を最優先」とし、親御さんからのご相談であっても、子ども側にとっての逃げ道を大事にした提案を行います。 【その他ご理解いただきたい点】 ・サービスの性質上、ご希望の結果にならない場合もありますが、真剣に対応いたします。 ・誹謗中傷や逃げること自体を否定するようなご意見には返信いたしかねます。 ・電話対応は行っておりません(過去のトラウマがあるためです)

有料オプション

3,000