男性看護師10年目の私が彼方の悩みを聞きます

新人看護師さんや中堅看護師さん、一緒に相談乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
男性看護師10年目の私が彼方の悩みを聞きます 新人看護師さんや中堅看護師さん、一緒に相談乗ります イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

見てくださる方に感謝を! 大橋 直哉です。 大学病院で10年間勤務していた看護師です。 現在は健診施設で働いています。 6年間循環器、CCU併設の病棟で、4年間小児科で急性期、慢性期の疾患をもった患者さん、家族とかかわりを持ってきました。 10年間でプリセプターだけでなく、新人の教育担当として計3年間後輩教育に携わってきました。小さい自慢ですが、自分が教育担当中は退職者がおりませんでした。 これから看護師を目指している学生さんももちろんですが、今年看護師になった方や男性看護師さんの悩みを一緒に共有して、解決できたらと思いサービスをはじめました。 自分は悩みを誰にも話せず思い悩む時期がありました。その時期は仕事が楽しくない時間でした。相談できる人ができ、悩む時間が少なくなると仕事も自然と楽しくなってきました。まだまだ勉強して良くなっていきたいと思っています。 悩みが出来てきたら解決。そのお手伝いが出来たらと思っております。 ~先輩や後輩との付き合い方をどうしたらいいか悩んでいます~ ~女性の看護師とどう接すればよいか悩んでいます~ ~患者さんとのかかわり方悩んでいます~ ~患者さんのケアをどうすればよいか悩んでいます~ その他どんなことでもお気軽に相談していただければ幸いです。 サービスはメッセージのやり取りを通して行いたいと思います。依頼していただいた方に寄り添った関りを心掛けます。 一人で悩んでいたときは仕事が楽しくなかったです。周りに悩みを話せず、困っている時は相談してみてください。心がすっと落ち着くようになります。 看護という仕事はすごくやりがいのあることだと思っておりますので、一緒に働かれる方の手助けになり、「この仕事は楽しいよ。」と思ってくださる方が増えるようになればと考えております。そのため貴方様の支えになれるよう努力します。

購入にあたってのお願い

メッセージでのやり取りをさせて頂きます。依頼してくださり、メッセージ開始日より3日間やり取りを続けます。期間内であれば何度でもやり取りできます。。新たに悩みができた場合は誠に申し訳ありませんが、再度サービスを購入していただければと思っております。
価格
1,000

出品者プロフィール

大橋 直哉
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11月26日 22時〜24時(ご予約いただければ時間外も対応可) 11月27日 22時〜24時(ご予約いただければ時間外も対応可) 11月28日 22時〜2時 ※子育て中のため、一旦メッセージ、予約を入れていただければおまたせすることなく対応できると思います。よろしければ購入前に一言頂ければ幸いです。