PRO

20年以上の経験と締切厳守。大量の文章を添削します

思いが詰まった文章は自分では直せないものだから。プロにお任せ

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
20年以上の経験と締切厳守。大量の文章を添削します 思いが詰まった文章は自分では直せないものだから。プロにお任せ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
2円〜/1文字
言語

サービス内容

AIツールに頼らず、添削、校正を行います。社内外の報告書、申請書、広報文章や論文など、発表媒体に合わせた文体で文章を整えます。 人間が文章を読んで論理的に作業をするので、全体的に自然で、ポイントが明確になり、印象に残る内容に変わります。どこかに提出しても受け取りを拒否されない文章になります。 私の願いは、自信を持って依頼者が文章を提出できるようになることです。法人との取引が多いので、締め切りと機密は確実に守ります。 ■添削料金■ 1文字2円  最小申込単位 5000字10000円 ※5000字以下でも10000円です。 ※追加500字単位、500字以下切り上げ ■句読点校正料金■ 1文字1円  最小申込単位 10000字10000円 ※10000字以下でも10000円です。 ※追加500字単位、500字以下切り上げ 最小申込単位 5000字1000円~ ※あきらかにAIツールのみでつくられた文章の場合、修正が多くなるため、1文字4円です。 ※サービスは3種類(添削、校正)のどれかとこれらの作業に関わるリライトです。 ご依頼と文章に合わせて最適なサービスを提供いたします。 ■5000字以内の場合、3日後に納品、10000字以内の場合、5日後に納品 ■24時間以内の納品は料金の50%増 ■12時間以内の場合は100%増 ※文章の提出結果への責任は負えません(奨学金、コンテスト、昇給など) ■ご用意いただきたいもの ・文章 ・文章のスタイルにこだわりがある場合、教えてください ※最初の納品日 土日を除き3日後 ・量によっては遅くなることもあります 長文の場合、見本の提示あり ※正式納品のタイミング ご連絡がない場合、1回目の修正確認後、2日目。 ※キャンセル、お申し出について 納品物に不満や違和感がある場合、低評価を付けたり、コメントで書く前にお申し出ください。内容によっては、キャンセル対応させていただきます。また、作業中に私の力不足により、納品ができない、納品の質が著しく低い場合、返金対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

★お願い 最近、プロフィールやサービス内容を読まずに相談される人が増えています。記事作成、取材など文章作成は、本業と重なるため、お断りしています。また、奇跡や過剰な期待などは魔法使いではありませんので、叶えることはできません。相談時点で意思の疎通が難しい、期待に応えられない場合、トラブル回避のためにお断りさせていただいています。常識、良識、サービス内容を理解してからご依頼、ご相談ください。 ★基本的に値段の交渉はできません ★相談なしの購入OK 原稿をお送りいただいた後に、文字数をカウントして不足分は請求いたします。
価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

ほたる22
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 455 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年3月、草が生えそうなくらい暇なので、なんでも引き受けます。納品時間も早いと思います。 ★ 納品日、時間など柔軟に対応します。先日付の予約はメッセージで。サービスが満枠、休止中の場合、プロフィールページから見積もりを依頼してください。すでにご利用経験がある場合、今出品していない内容でもお受けできることがありますので、ご連絡ください。 ★ 稼働日:平日 非稼働日:土日祝 非稼働日でもお問い合わせへの返信はいたします。