この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、貴方に必要な天からのメッセージをお届けします

今のあなたにはどんなメッセージが必要でしょうか?

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
今、貴方に必要な天からのメッセージをお届けします 今のあなたにはどんなメッセージが必要でしょうか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今、天はどんなメッセージを私に送っている? 今、天が私に伝えたいことは? 私が何種類か持っているオラクルカードの中から一つ選び、カードを一枚引いてメッセージを お届けします♡(オラクルカードの種類は私が直感的に選んでおりますのでご了承下さいませ) 具体的な質問やお悩みについての鑑定ではなく、あくまでも「【今】あなたに必要なメッセージ」になります。ですので質問やお悩みについて鑑定する場合は有料オプションからお願い致します。 基本的にカードから出たメッセージをお伝えしてクローズとさせていただきます。 ご了承下さいませ。 皆様と素敵なご縁が有りますように♡ ※子育て中+他の仕事もあり、鑑定に少しお時間をいただきます。申し訳ございません。

購入にあたってのお願い

ご依頼ありがとうございます! お名前(ニックネームでもOK)を教えて下さい♪ 宜しくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ヒーラー MINAMI
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者