この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋のヒントを発見します

気になるお相手がいる方に♪お相手の気持ちは?この関係は?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋のヒントを発見します 気になるお相手がいる方に♪お相手の気持ちは?この関係は? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

気になる人がいるけれど、これってどうなの?! このままお付き合いを続けていいの?! 相手の気持ちがわからない! などなど。。。 恋に悩みは尽きぬもの。 そんなあなたに現状での恋のお悩みへのヒントを恋のエンジェルに尋ねてみませんか? 鑑定の内容といたしまして、 ①あなたのお気持ち(本当の望みやお相手への気持ち、どうなりたいかetc) ②お相手のお気持ち(あなたへ抱いている本当の気持ち、どうなりたいかetc) ③二人の関係性 ④エンジェルからのメッセージ 以上4点をじっくり鑑定いたします♪ 皆様と良い御縁が有りますように♡ ※子育て中+他の仕事もあり、鑑定に少しお時間をいただきます。申し訳ございません。 ※もしかしたら今後お値段上げるかも。。。?今がお得かもです♪笑 どうぞ宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ご依頼ありがとうございます♪ 鑑定するに当たり、 ①あなたのお名前(ニックネームでもOK) ②お相手がいる方はその方のお名前(ニックネームでもOK) ③差し支えない範囲でご相談内容 上記3点を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します! ※子育て中+他の仕事もあり、鑑定に少しお時間をいただきます。申し訳ございません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ヒーラー MINAMI
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者