妊娠、出産、育児、夫婦関係など、相談承ります

相談したいけど出来る相手がいない方、お気軽にご相談ください!

評価
-
販売実績
0件
残り
20枠 / お願い中:0人
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) ☆妊娠中の不安なことやトラブル ☆流産について ☆出産について ☆育児について ☆子供の病気や発達について ☆妊娠中、出産後の夫婦関係 ☆奥様、旦那様の愚痴や相談 などなど、自身の経験を踏まえてお話し相手をさせて頂きます。 知らない相手だから気軽に話せることってあると思います。 なんでもお話しくださいね(*^^*) まずは3日間500円からお試しください! 2度の流産、2度の出産をしています。 発達遅延の子供を育てていますので、自身の経験からお話しできることもあると思います。 気軽にお話しくださいね!

購入にあたってのお願い

1日以上お待たせすることはありません。 なるべく早めの返信を心がけていますが、深夜の返信はできかねますのでご了承ください。

有料オプション

500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。