ある時から自分から猛烈な口臭がしている事に気が付きました。
きっかけは酷い風邪を引いてからかなと思いますがハッキリとは分かりません。
他人から鼻を塞がれたり、距離を取られたりして何か変だなと思っていたのですが、コロナでマスクをする様になってから自分の口臭がドブ臭、うん〇臭がする事に気づきました。
それから働けなくなり休職、復職を繰り返しプライベートでも苦しい数年が続きました。
その間自分なりにありとあらゆる方法を試し200万円以上は改善に費やしたと思います。
その内に少しずつ改善して行き現在は寛解と言える程度までには回復しました。近距離で会話をしても鼻を抑えられたり、嫌な顔をされたりしなくなりました。
病院へは臭いの悩みで行きましたが、治療は受けていません全て自宅で出来る事ばかりです。
同じ悩みで悩んでいる人の助けになればと思い公開する事にしました。
におい悩みは数多く有る悩みの中でも自尊心をとても傷つけられるとても辛い悩みです。少しでも良くして明るい人生を歩んで下さい。
この方法は私が数百万円と大量の時間を費やして見つけた結晶の様な方法です。ここで得た情報をSNSなどで拡散したり、伝えたりしないで下さい。発見した場合には法的措置を取らせて頂きます。
評価は匿名で可能です