サービスを探す

医療機関で症状が改善しなかった時の相談にのります

症状とれずに困っている人、治療に不安を持って満足できない人

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

診察の内容の相談、治療についての相談、現在のかかっている診療科でよいのか診療科を変えた方がよいのかの相談について出来るだけ誠実にお答えいたします。
また現在の診療に加えてほかの診療(東洋医学など)を加えた方がよいのかの相談にも乗ります。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

男・女の性別、年齢、身長・体重、体力があるかないか、冷え性か暑がりか、今までかかった病気名、現在治療を受けている病気名、アレルギーがあるかないか(あるなら何のアレルギー科具体的に)、喘息はあるかないか、ご家族で似たような病気の方がいるかどうかをあらかじめ教えてください(明記してください)。

一言PR

医師としての40年の経験と知識を利用して、できるだけ真摯にお答えします。

よくある質問

①診察はしてくれますか?
②薬を何種類も出されているが、自分としては薬を減らしたい。
③漢方治療うけたいが出してもらえなかったり効果がないと思われるのにいくたびに同じ漢方薬を出される。
④どの科に行ったらよいかわからない。
①診察は医療法上実際に医療機関で行わなければいけないので不可能です。
②具体的な薬の名前と検査データをあらかじめ教えていただいて検討いたします。
③具体的に検討いたしますので現在もらっている漢方薬の名前を教えてください。
④症状をお聞きして具体的に受信すべき診療科をお答えします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス