【ココナラ出品記念|先着10名様限定価格】
これまで約5年間、個人セッションを提供してきました。
今回、ココナラでは私の得意とする「思考の整理」に特化した、60分のセッションをご用意しました。
出品記念として、先着10名様限定で3,000円にてご提供します。
11名様以降は価格を改定する予定です。
────────────────────
「どうして、いつも同じことで悩むんだろう?」
「頭では分かっているのに、気持ちがついてこない」
「自分でも、何に引っかかっているのか分からない」
そんな経験はありませんか?
私たちは、自分なりの考え方や判断基準を使って、日々の出来事を解釈しています。
でも、その判断基準がどこから生まれたものなのか、普段はあまり意識していません。
例えば、相手から返信が来なかったとき。
「忙しいのかな」と思う人もいれば、「嫌われたのかもしれない」と思う人もいます。
起きた出来事は同じでも、そこから導き出す結論は人によって違います。
私は、こうした出来事と解釈の間にある、無意識の前提や思い込みに注目しています。
これまで約5年間、個人セッションや自己理解に関する講座を通して、さまざまな方のお話を伺ってきました。
私が得意なのは、お話の中にある思考のつながりを読み解くこと。
「どうして、そう思ったんだろう?」
「別の場面でも、同じように感じることはある?」
そんな質問を重ねながら、ご本人も気づいていなかった考え方のクセを一緒に探っていきます。
大切にしているのは、私の考えを正解として押しつけないこと。
見つかった思考のパターンが本当に当てはまるのか、一緒に確認しながら進めます。
【こんな方におすすめ】
・自分の考え方のクセを知りたい
・同じような悩みを繰り返している
・物事を深く考えるのが好き
・自分の本音が分からなくなることがある
・自分でも気づいていない思い込みを知りたい
・自己理解を深めたい
【セッションについて】
60分間の対話を通して、あなたの思考を整理していきます。
題材にするのは、今気になっている出来事や悩みで構いません。
お話がまとまっていなくても大丈夫です。
こちらから質問をしながら、考え方の背景を一緒に探っていきます。
なお、このサービスは悩みの解決を保証するものではなく、思考の整理と自己理解を目的としたセッションです。
【ご利用方法】
・時間:60分
・料金:3,000円
・形式:ビデオチャット(カメラOFF・音声のみ)
・事前予約制
・日本語のみ対応
※医療行為や心理療法を提供するものではありません。
※60分で必ず特定の思い込みが見つかることを保証するものではありません。
ご購入ありがとうございます。
本サービスは、対話を通してご自身の思考パターンや無意識の前提を探る、60分間の自己理解セッションです。
【ご購入前にご確認ください】
・セッションで取り上げたい出来事や、最近気になっていることを一つ考えておいてください。内容がまとまっていなくても問題ありません。
・お話を伺いながら、考え方や判断の背景について質問をさせていただきます。答えたくない質問には無理に答える必要はありません。
・本サービスは思考整理と自己理解を目的としており、特定の問題の解決や効果を保証するものではありません。
・医療行為や心理療法、診断を行うサービスではありません。
・ビデオチャットはカメラOFF、音声のみで対応可能です。
・日本語でのご相談のみ承っております。
【セッション時間の延長について】
事前に延長をご希望の場合は、有料オプションをご購入ください。
当日の延長も、スケジュールに余裕がある場合は承ります。
延長料金は10分500円です。ココナラの「おひねり(追加支払い)」機能にてお支払いをお願いいたします。
当日は、どうぞリラックスしてお話しください。