この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水泳、競泳の練習メニュー作成します

水泳初心者から速くなりたい方どなたでも!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
水泳、競泳の練習メニュー作成します 水泳初心者から速くなりたい方どなたでも! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのプールに入る目的(速くなるため?ダイエットのため?)、ベストタイム、目標タイム、S1(得意種目)に合わせて練習メニューを作成します。 2回目以降、前回の感想をフィードバック頂ければさらに改良を行なって新たなメニューを作成をさせていただきます。 メニュー作成者は高校までスイミングクラブの選手コースに所属しておりました。 現在、小さいですが大学の水泳部に所属しメニュー作成を担当しています。 また水泳教室のバイトの経験もあります。 是非ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

依頼にあたり ①年齢 ②性別 ③水泳歴と普段の練習頻度 ④ベストタイム ⑤S1 (得意種目or好きな種目) ⑥作成するメニューの時間 ⑦練習の目標、目的 (大会がある、痩せたい、健康のためなど) ⑧その他ご要望 をお知らせくだいさい。 依頼者様に合わせてメニューを作成いたします。 注意事項 メニューを行う際、具合が悪い場合や身体のどこかに違和感がある場合は、必ず練習を中止してください。 また、それぞれのプールにはそれぞれのルール、マナーがあります。他の方のご迷惑にならないようお気をつけください。(ご要望をくださればルール・マナーに配慮したメニューを作成いたします。) メニュー中の事故、怪我については責任を負いかねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Roku69
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者