海外の見込み客へ製品を紹介するための、文書作成セットです。ご提供いただく日本語資料をもとに、英文の製品紹介と日英の営業メール案を、用語や訴求内容をそろえて作成します。
【30,000円に含まれる内容】
・対象は1製品。日本語の元資料は合計2,000字以内
・英文製品紹介1枚(600語以内)
・短い営業メール案3通(初回案内・フォロー・再案内。各通の日本語版と英語版)
・用語と訴求表現の確認チェックリスト
・編集可能なDOCXと閲覧用PDFで納品
・初稿への修正1回(ご要望をまとめてお送りください)
【進め方】
1.購入前の見積り相談で、元資料・読者・用途・希望納期を確認
2.作成範囲と納期を合意後、ご購入
3.資料を整理し、文書一式の初稿を提出
4.まとめていただいた修正内容を反映し、納品
納期は相談のうえ決定します。同時受付は1件です。修正は合意済みの資料と方針の範囲で対応し、別製品への変更や大幅な資料追加は別途ご相談となります。
【大切な点】
根拠のない性能・認証・導入実績は追加しません。不明点は確認事項として分けます。数値、仕様、認証、商標、公開可否の最終確認はご依頼者様にお願いします。
メールの送信代行、営業先リスト作成、商談対応、成約保証は含みません。技術認証や法的助言も対象外です。ご相談・資料授受・納品はすべてココナラ内で行います。まずは製品と用途を見積り相談でお知らせください。
ご購入前に必ず見積り相談をお願いします。
①対象の1製品と日本語資料(合計2,000字以内)
②想定する読者・国や地域・利用場面
③製品の特徴、確認済みの数値・仕様、使いたい用語
④希望納期
をお知らせください。資料は使用権限と公開可否をご確認のうえ、必要な範囲のみご共有ください。
不足情報や対応可否を確認し、範囲と納期を合意してから着手します。納期は要相談です。修正は1回、合意済みの範囲で一括対応します。追加製品・新資料の追加・方針の全面変更は基本料金に含みません。送信や商談の代行、売上や返信率の保証は行いません。連絡と納品はココナラ内で完結します。