꒰ঌ 嬉しいことも、悲しいことも、誰かに話したい時の電話雑談です໒꒱
「今日こんなにいいことがあったから聞いて!」
「彼氏と別れた!悲しい!私の気持ち誰か聞いて!」
「恋バナ聞いて♡」
「パートナーとケンカした!」
「職場の愚痴聞いて!」
「今日のごはん何作ろう?」
そんな、ちょっとしたことを話したいのに、話す相手がいない…ということありませんか?
私はたっくさん経験あります!
嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、迷っていること。
どれも「誰かに聞いてもらえるだけ」で、気持ちが軽くなることがありますよね๑'ᴗ'๑
友達に電話するような感覚で、気軽に話しかけてくださいね。
アドバイスが欲しいわけじゃなくても、ただ聞いてほしいだけでも大丈夫です。
私自身、人と話すことが大好きで、いろんな職業を通してたくさんの方とお話ししてきました。
どんな話も否定せず、まずはそのまま受け止めます。
【こんな話、聞かせてください】
❁今日あった嬉しいこと、自慢したいこと
❁悲しかったこと、泣きたい気持ち
❁悔しかったこと、モヤモヤすること
❁恋愛の話、恋バナ
❁パートナーとのケンカ、すれ違い
❁職場の愚痴、人間関係の悩み
❁将来のこと、迷っていること
❁特に理由はないけど、誰かと話したい気分
「こんな話、聞いてもらえるの?」と思うことでも大丈夫です。
どんな些細なことでも、あなたの気持ちに寄り添いながらお話しします。
☺︎︎話したいことがあるのに、話す相手がいない
☺︎︎友達のような感覚で気軽に話したい
☺︎︎恋愛の話、日々の出来事を聞いてほしい
☺︎︎モヤモヤを吐き出してスッキリしたい
☺︎︎特別な相談じゃなくても、誰かと話したい
☺︎︎一人の時間が多くて、誰かと繋がりたい
「話してみようかな」と思ったら、いつでも気軽にお声がけくださいね。
あなたの気持ち、まずはそのまま聞かせてくださいね•ᴗ•ꕤ*
お申し込みから、待機中は5〜15分ほどを目安にお電話いたします。
前の方との通話が長引く場合や、離席中は、ご連絡が遅れることがあります。
ご不便をおかけしますが、必ずご連絡させていただきますのでお待ちくださいね。
お話しいただいた内容の秘密は厳守いたします。
安心してお話しくださいね♡