電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢からのメッセージを受け取ります

数々の難問解決を経験してきた真のマスターヒーラーより

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【本サービスはリクエストからの予約のみ受付です】 あなたには、いつも繰り返し見る夢がありませんか? あなたには、どうしても忘れられない夢を見た経験はありませんか? 心地よく、幸せな夢ならばいいですよね。(^^) ただ、居心地の悪い、寝覚めの悪い、嫌な夢を見てしまっているあなたは、心のどこかに不安や影を隠しながら生活しているのではないでしょうか? 夢は人の潜在意識が見せているメッセージです。 その夢は、あなたに気づいて貰いたくて潜在意識が見せているものなのです。 二度とそんな嫌な夢を見ないように、私と一緒に解決してみませんか? それが次元上昇へと繋がっているのです。 生きづらい未来ではなく、進化し、生きやすい未来を目指しましょう。 私は占い師ではなく、真に魂の進化を促すマスターヒーラーです。一般の方のみならなず、有名なスポーツ選手や人気占い師などの心のケアをしています。 あなたの未来や過去の出来事を言い当てる事が目的ではなく、今のあなたがどう生きるかを共に感じる能力をもちます。共に次元上昇を果たしましょう。

購入にあたってのお願い

※お名前 ※ご住所(市町村まで) ※性別 ※年齢 ※見た夢の概要 をお知らせ下さい。 あなたのスピリットの根本的な変革を目指すため、所要時間は60〜120分です。無料セッションや短時間のお説教の類の表面的なものではありません。 また、当サービスはエネルギーワークであり、結果を保証するものではありません。体調の優れない方は医療機関の受診をお勧めしています。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

財部華蓮
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 206 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中でない場合も、予約という形でメッセージ頂ければ、お時間を調整させて頂けます。