経営者の悩みを60分じっくり壁打ちしますます

500万人サービスを育てた現役社長が伴走

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
業種
職種
定期購入
可能

サービス内容

経営者には、気軽に本音で相談できる相手が意外と少ないものです。 社員には話せないこと、役員には相談しづらいこと、顧問やコンサルタントとは違う視点が欲しいこと。そんな時の「壁打ち相手」としてご活用ください。 私は陸上自衛隊を退職後、コネ・資金・知識がない状態から起業し、現場の課題を起点に事業を立ち上げました。現在は全国9,000団体以上に導入、累計利用者500万人を超えるサービスを運営しながら、更なる成長を目指しています。 このサービスでは、机上の理論ではなく、実際に経営の現場で経験してきたことをもとに、一緒に課題を整理し、次の一手を考えます。 このようなご相談におすすめです * 経営判断に迷っている * 新規事業の方向性を整理したい * 売上や営業の課題を相談したい * 組織づくりやマネジメントに悩んでいる * 頭の中を整理したい * 信頼できる壁打ち相手が欲しい 相談内容がまとまっていなくても構いません。 「何を相談したらいいか分からない」という状態からでも、一緒に論点を整理し、具体的な行動まで落とし込みます。 私は「答えを教える」のではなく、「次の一手を一緒に見つける」ことを大切にしています。 成功談だけではなく、数多くの失敗や遠回りも経験してきました。その実践知を包み隠さずお伝えしますので、ぜひお気軽にご相談ください。 「やりたいこと」ではなく「解決したい課題」から考えることで、経営の景色は大きく変わります。その第一歩を、一緒に見つけましょう。

購入にあたってのお願い

この度はご覧いただきありがとうございます。限られた時間でより価値のある時間にするため、以下についてご協力をお願いいたします。 ■ ご予約前に教えていただきたい内容 可能な範囲で構いませんので、事前に以下をご共有ください。 ・会社名(任意) ・業種 ・事業内容 ・現在抱えている課題 ・相談したい内容 ・今回の相談で得たいゴール 資料やホームページがある場合は、事前に共有いただけますと、より具体的なアドバイスが可能です。 ■ このサービスでできること ・新規事業の壁打ち ・ビジネスモデルの整理 ・経営判断の相談 ・営業戦略の相談 ・組織づくり ・アイデア整理 ・方向性の確認 「まだ考えがまとまっていない」という状態でも大丈夫です。 ■ このサービスでできないこと 以下については対応しておりません。 ・売上や利益を保証するご提案 ・資料作成の代行 ■ 私がお約束すること 私は実際に会社を経営しながら、日々新規事業・組織づくりに取り組んでいます。机上の理論ではなく、実践してきた経験をもとにお話しします。
30,000 円(60分)
30,000 円(60分)
150ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。