自身が「HSP」の傾向が強いと認識しており、今に至るまで様々な悩みを持ちながら仕事をしてきました。同じような経験や悩みを持っている方の辛さを理解しながらお話しすることができると思っています。
感覚的に、私の周りにも「10%位」は似たような傾向をお持ちで苦しんでいる方がおります。その方々のお話を聞くことが多く、的確なアドバイスなどはできませんが、お話を聞くことと一緒に「整理」してあげることで喜ばれるシーンが多いです。
お話をお伺いしながら、どうすると「少し楽になるのか」を一緒に考えさせて頂ければと思います。
なお、ビデオ通話のサービスとして提供しておりますが「顔出し」を懸念される方が多いと思いますし、私も得意ではありません。よって、通話時には「カメラオフ」にて進行させて頂きます。(ご希望の場合はカメラオンに致します)
私は広告業界の所属のため、同じ業界の方のお話は高い理解度でお話しすることができますが、業界や所属などは問いません。学生の方でも構いません。
◆事前準備はお手間を取らせるため一切不要です。
◆提案書や指南書などアウトプットは有りません。
◆整理が目的なので「アドバイス」を主目的とするものではありません。