こんにちは。Rala(らら)です。
ココナラ電話相談を始めて2ヶ月近く経ちました。
試行錯誤しながらの毎日ですが おかげさまで日に日に目にとめていただきご縁をいただけるようになってきたことを嬉しく思います。
リアルで出会うことのない方達との繋がりはこの電話相談を始めなければ無かったご縁だと思うと 思い切ってスタートして良かったと心から思います。
数えきれない出品者さんの中から思い切ってお電話くださり 胸に秘めた思いをお話くださって
こんな私にも何か力になれることがあるのかもしれないと思えるようになりましたし アドバイスや解決案 サポートが必要なケースもあればそうでもないケースもあって 本当にお一人お一人
考え方や感じ方 受け止め方も違って面白いなぁ..と思います。
お悩み相談がきっかけで気持ちが和むと雑談に発展し 私にとって興味深いお話エピソードをお持ちの方もいらっしゃいます。
そんな時 もっと深掘りしてお話を聞いてみたいなぁと思ったり たわいもない話でも心地いいい時間が流れお互いに気持ちがほっこりしたり...そんなちょっとした時間って自分を保ったり整えるためにも大事だなぁと感じます。
リアルな日常では ご近所さんや友人なんかとのお茶しながらのお喋りタイム(通称 Rala Cafe) お悩み相談タイム(通称 Rala Healing Room)でのご縁が広がり いい時間を過ごさせてもらっています。そんな時間や空間に 私自身も 沢山癒され助けられています。
ここでは リアルとはまた違った形ではありますが " 電話版 Rala Cafe " として気軽にゆる〜くお話しし合える 安心して気持ちを出せる なんなら喋り倒したい(笑) そんなあなたの拠り所になれたら..と思っています☺️
人や現状は変えられなくても 話すことで気持ちが一時的にもリセットされまた頑張れる後押しになることってありませんか?
頑張れない時もあっていい 自分は自分のままでいいと思えたり それって周りに振り回されずに自分らしく生きるためにもとても大切なこと。
どんなあなたも そのままのあなたでいいので
*自分の好きなこと
*話したいこと
*自慢したいこと...など
とことん聴かせていただきます。
気軽に立ち寄ってみてくださいね♪
お待ちしています(*˘︶˘*).。*♡
❤︎“対話中”は お問い合わせやご予約の返信が出来ません。お電話が終わり次第 順番に対応させていただきますので しばらくお待ちください。
❤︎ココナラアプリを通じて ご連絡させていただきます。
Wi-Fi環境その他の事情により 通話の不具合が生じる事があります。その際は すぐに電話を切ってお待ちください。こちらから“かけ直し”させていただきます。
【時間帯によっては 愛犬の鳴き声等が入ってしまう場合があるかも知れません。ご了承頂けると助かります。】
❤︎内容をしっかり把握するためにも 早口ではなく少しゆっくりお話いただけると助かります。
❤︎何を希望するのか?(傾聴?相談?アドバイス?話し相手?)などあれば あらかじめ伝えて頂けると 時間を有効活用してもらえると思います。
❤︎終了目安時間がある場合は あらかじめお伝え下さい。
ご自分のいいタイミングで『もう切ります!』と言ってもらえればOKです。
❤︎出会い系目的 アダルト的発言強要 誹謗中傷等 ココナラ規約違反はお控えください。
❤︎評価レビューは任意(匿名も可)です。
ご協力いただけると ありがたいです。