あなたの3日間に寄り添います 雑談、独り言、恋愛相談などなんでもOK イメージ1
1/1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
性別
定期購入
可能

高評価のレビュー

匿名
3ヶ月前
暇な時間に話し相手になって頂き、充実した時間を過ごさせて頂けました。また利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
あなたの3日間に寄り添います 雑談、独り言、恋愛相談などなんでもOK イメージ1
あなたの3日間に寄り添います 雑談、独り言、恋愛相談などなんでもOK イメージ1

サービス内容

「誰かと繋がっていたい」 「今日食べたもの、見つけた空、 そんな些細なことを共有したい」 「ただ、誰かと話したい」 そんな、あなたの日常に寄り添う、 3日間のチャットです。 ● このプランの楽しみ方 • 「おはよう」などの挨拶 • 今日のお昼ごはんの報告 • ふと思った呟き • 何もないけど、誰かの存在を感じていたい時に。 •落ち込んでいるとき、辛いとき、限界な時。 解決策を提示する場所ではなく、 あなたの日常をそのままシェアする場所です。 ● 対応時間(重要) • メッセージ送信: 24時間いつでもOKです! 夜中に吐き出しておいてください。 • 私からの返信: 平日の10:00〜16:00頃を中心に、 一通一通お返しします。 • ※夜間や土日は、翌営業日の返信をお待ちいただくこともあります。

購入にあたってのお願い

• 日常の「お話し相手」です。 アドバイスはしません。ただ聴きます。

有料オプション

3,000
現在1人がお願い中
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得