この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章の内容を小学生でも分かるように書き換えます

プレゼンや、書類、WEB上に文章を掲載する時にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文章の内容を小学生でも分かるように書き換えます プレゼンや、書類、WEB上に文章を掲載する時にオススメ! イメージ1
SEO対応
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

小学校の先生を6年間やっていました。 文章を誰でもわかりやすいように書き換える校正、漢字や言葉の使い方の誤りなどを見つけることは得意です。 また、人権学習も6年間毎日のように積んできましたので、人権的に他人を傷つけないような(人権侵害のないような)言葉に書き換えます。 小学生が読んでも分かる文章というのは、誰が読んでも分かりやすい文章です。さらに、人権の視点に気をつけられた文章。 そのような文章を目指していきませんか? 小学校の先生の経験を活かして、校正や人権の視点を入れたサービスを提供しようと考えて出品しています!

購入にあたってのお願い

文章をワードファイルか一太郎ファイル、あるいはメールのメッセージ等で送ってください。 書き換えた内容をワードファイルでお送りします。 A4二枚まで。
価格
10,000

出品者プロフィール

深山翔平
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話は基本的に平日の午前中は可能です。 その他の時間帯も事前にご連絡頂いていれば調整可能です。 夕方はオンライン子どもリーダー養成塾や学習指導の仕事があるため、ご連絡いただいても対応できないことがあります。