「別れてしまった彼のことが忘れられない」
「心が痛くてたまらない」
「何もする気が起きない」
「ただただ虚しい」
そんな苦しいお気持ちを
一人で抱え込んでいませんか?
失恋は、心に大きな傷を残します。
朝起きた瞬間から彼のことを思い出したり
ふとした瞬間に涙がこぼれたり。
楽しかった思い出があるほど
その喪失感は深くなってしまうものです。
この鑑定では
タロットカードやオラクル、ルノルマンを通して
お相手の現在のお気持ち
お二人のご縁の状態
別れに込められた意味
そして今後の流れを丁寧に読み解いていきます。
*´。*゚+*.✧*.✧*。*゚+
カードを展開し
お話を伺いながら占いを進めていると
不思議な感覚になることがあります。
まるで夜空に散らばっていた星々が
ひとつひとつ結びつき
星座を描き出すように
点と点だった出来事が繋がり始めるのです。
見えなかった景色が少しずつ輪郭を帯びていく。
私は占っている最中
直感が鋭くなると
脳の中のシナプスが次々と繋がっていくような
感覚を覚えることがあります。
*.✧*。*゚+*´。*゚+*.✧
私の占術は今のエネルギーの流れを映し出し
より良い未来へ向かうためのヒントを
教えてくれる神秘的な道しるべです。
たとえ今は
真っ暗なトンネルの中にいるように感じても
その先には必ず出口があります。
失恋には意味があります。
そして、その意味は今すぐには分からなくても
いつかあなた自身を成長させ
大切な幸せへと繋がっていくことがあります。
鑑定が終わる頃には、
「少し気持ちが落ち着いた」
「前を向いてみようと思えた」
「未来に希望が持てた」
そう感じていただけるよう
心を込めてカードを展開いたします。
泣きながらのお電話でも大丈夫です。
まとまらないお気持ちでも大丈夫です。
一人で抱え込まずに、どうぞお気軽にお電話ください。
カードとともに、あなたの未来への光を探していきましょう。
■お電話が繋がりましたら、こちらからご挨拶いたしますのでその後に通話中呼んでほしいお名前を教えて下さい♡
■詳しく状況を教えていただけるど、それだけ鑑定の精度も上がります、ぜひたくさんお話ください!
■お話が苦手でも大丈夫、私が引き出します。逆に聞かれたくないことは、「それは内緒で♡」って言ってくださいね!
■ゆっくりでも泣いてしまっても大丈夫です。
■お電話お待ちしております♡