この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年末年始に負けないカラダを作ります

会社の忘年会や新年会でたくさんお酒を飲んでしまいがちな方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
年末年始に負けないカラダを作ります 会社の忘年会や新年会でたくさんお酒を飲んでしまいがちな方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

2017年も残す所もう一ヶ月もありません。 そんな中会社で忘年会や新年会が開催される企業様が多数あると思います。 「飲みすぎて太ったかな」 「血圧大丈夫かな」 こんな悩みを持っている方はぜひ! ジムへ通わなくても出来るトレーニングから食生活の改善指導も行なっていきます。 「ネットで調べればわかる」 と、感じる方もいらっしゃると思いますが、ネットでの知識は不特定多数で皆が当てはまるかというと少し違う方もいるのです。 なので、個人個人に合わせたプログラムの作成などを行い、目的や目標に近づけるようにお手伝い致します。 お気軽にお申し込みください。 皆様のなりたい「カラダ」を作れるように全力サポート致します。 些細なことでも構いません! まずはご連絡ください。

購入にあたってのお願い

普段の食生活や運動歴、既往歴(痛みや怪我)、目標や動機、確保できる運動時間などを詳しくお聞かせください。 これらの情報がないと皆様にご満足いただけるようなサービスが提供出来なくなってしまう可能性がございますので、お手数ですがよろしくお願い致します。 なお、ご不明点がございましたらご気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

joker2real
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本夜21:00以降の対応。