Webシステムや複数のソフトをまたぐ「複雑なデータの抽出・転記」に加え、エクセルやスプレッドシートでの集計作業に、毎月何時間も奪われていませんか?
【そう思って、より高度な業務自動化をお探しのあなたへ】
毎月、数万円の外注費(時給)や、高額なRPAツールに投資し続ける前に、その 面倒くさい作業、あなた専用の「自動化ツール」で一瞬で終わらせませんか?
こちらのサービスは、単なるエクセルの関数やテンプレート作成ではありません。
あなたの業務フローに完全に合わせた「特注の自動化プログラム」を開発・納品するサービスです。
ツールは一度作ってしまえば、今後は【ミスゼロ】かつ【永久に無料】で、あなたの代わりに働き続けてくれます。
■ こんな「複雑なデータ抽出や処理・集計」をゼロにします
❌ 毎朝、複数のWeb管理画面(楽天、自社システムなど)に手作業でログインして、データを抽出する作業
❌ ダウンロードしたバラバラの形式のCSVを、手作業で1つのレポートに合体・加工する作業
❌ 競合サイトの価格や商品情報を毎日チェックし、スプレッドシートに自動で一覧化する仕組み
❌ 古い社内システムと、新しいWebツール間で行う面倒なデータ転記
「うちの作業は複数のツールを行き来するから、自動化なんて無理だろう…」と思うような複雑な業務であっても、紐解いて仕組み化し、『ボタン1つで終わるシステム』に変えることが可能です。
【1. コミュニケーションについての重要なお願い】
お客様からの大切なご要望を「100%正確に、素早く開発を進めるため」に、やり取りはすべて「ココナラ内のメッセージ」のみとさせていただいております。
事前のZoom面談や通話などには対応しておりませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。
(※課題やご要望は、箇条書きや画面キャプチャなどでお送りいただければ、最適な仕様をご提案させていただきますのでご安心ください)
【2.⚠️ご購入前に必ず「見積り相談」をお願いいたします】
こちらのサービスは「基本料金 + 該当するオプション」を組み合わせた「明朗会計」となっております。
後から、追加費用を請求することは一切ございません。
事前の相談をお願いしている理由は、お使いのシステムやサイトの仕様によって、「技術的に自動化が可能かどうか」を事前にテスト・確認する必要があるためです。
(※確認なしで購入され、万が一、自動化が不可能なシステムだった場合に、ご迷惑をおかけしないため)
「こんな作業だけど自動化できる? いくらになる?」と、お気軽に「見積り・相談」からご連絡ください!