カテゴリから探す

英文履歴書の雛形作ります

英文履歴書ビギナーさんにおすすめ!

3,000

90ポイント(3%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

英文履歴書の雛形をお届けします。
・英語で履歴書を書くのは初めて
・何から書いたらいいの?
・もらったテンプレートがダサイ
・カバーレターって??
等でお悩みの方へぴったりのサービスです。

私が実際に使っているカバーレター+履歴書を差し上げます。私自身、この履歴書を使って3度(飲食店×2、企業×1)海外で就職しております。書くべき内容やレイアウトについても、採用担当経験のある私と、某海外大手百貨店採用経験者とで内容を精査したので、自信を持ってお届け致します。

下記2通りからご自身の目的に応じてご指定ください。
・カジュアル版:飲食店やサロン等での就職を目指している方、もしくはカジュアルワーク(アルバイト)を探している方向け。カバーレター含めA4用紙2枚
・フォーマル版:オフィスワークや正社員を目指している方向け。カバーレター含めA4用紙3枚
皆様のお力になれますよう、健闘致します。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

*本商品購入にあたって
・どのような職を目指されているか、差し支えなければお教えください(国、業種、職種、雇用形態等)
・Microsoft Word形式でお届け致します。

*有料オプションについて
・追加雛形:お送りした雛形をご覧頂いた上でご検討くださいませ。雛形お届け後24時間以内に購入をお願い致します。お届け予想1日
・履歴書添削:商品購入と同時もしくは商品お届け後24時間以内にご購入をお願い致します。履歴書の下書きは、雛形お届け後72時間以内にWord形式でお送りくださいませ。お届け予想1〜2日
・デザイン変更:お送りした雛形をご覧頂いた上でご検討くださいませ。雛形お届け後24時間以内に購入をお願い致します。ご希望デザインの詳細も併せてお教え頂けますようお願い致します(色調やフォント、例にしたいものの画像等があればそちらも)。お届け予想1〜2日

一言PR

海外での就職経験を活かしたいと思い、私のCVを公開することにしました!英文履歴書は自由形式で自己アピールできる分、最初の一歩はハードルが高いと思います。採用者目線も含まれた内容になっているのでおすすめですよ。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

カバーレター、レジュメ、CVの違いは何ですか?
カバーレター:添え状で、一番最初に採用担当が目にする書類です。ここであなたがなぜその求人に適しているかを簡潔にアピールする必要があります。
レジュメ&CV:どちらも履歴書にあたる文章です。レジュメは簡潔でA4用紙1枚で経歴をまとめることが多いのに対し、CV(Curriculum Vitae)は経歴やスキル、をこと細かく記載しA4用紙2枚程の量になります。本商品ではカジュアル版がレジュメ、フォーマル版がCVのイメージです。
写真は必要ですか?
国によってて異なると聞きますが、私は写真を付けています(オーストラリア、イギリスでの就職活動時)。その方が雇用主も安心なのでは思いますし、実際に雇用主に不審がられたこともありません。個人情報ですので、ご自身の判断に従って良いと思います。ただし、オフィスワークや企業に提出される際は顔写真を付けられることをおすすめします。
履歴書の内容や色調は自分で変更しても大丈夫ですか?
もちろん問題ありません。ご自身の物として、自信を持って提出できる履歴書に仕上げてください。購入者様向けの添削サービスもオプションで用意しております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス