学校に行けないお子さんのお話を聞きます そこら辺にいるごく普通の2児の母です イメージ1
1/1

学校に行けないお子さんのお話を聞きます

そこら辺にいるごく普通の2児の母です

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

ごくごく一般的な2児の母です。 カウンセラーや心理士の資格はございません。 私の子どもたちも学校に行けないときがありました。 うち1人は現在も行けないことが多いです。 私が経験を通して感じたこと、思ったこと、沢山ありましたし、現在進行系で様々な思いをしておりますが、毎日楽しく過ごしています。 私は話をするのも好きですが、聞くとこも好きです。 似た経験をした者同士で話すことで、何か得られたり、すっきりしたり、皆がそれぞれの経験をしていると思うので、話すことで心が穏やかになれたり、自分のことを責めなくなったり、子どもたちの前では元気な親でいられるようになれたらなと思います。 不束者ですが、こんな私でよければ、お話聞きます。

購入にあたってのお願い

私ができることは、お話を聞くことです。 アドバイスだなんて、おこがましいほどですが、同じような境遇の方の心が少しでも晴れたらなと思っております。 宜しくお願いいたします。
100 円/分