「とにかく誰かにモヤモヤを聞いてほしい!」
「頑張ってるねって、優しく背中を押してほしい…」
「ちょっとだけ誰かと話してスッキリしたい」
そんな時は、ぜひ私にお電話ください!
来月2歳になる子どもを育てながら、医学部に通っています。
システム会社での電話対応経験があり、相手の顔色(声色)から「今、どんな言葉をかけてほしいか」を察して寄り添うのが得意です。
周りからはよく「コミュ力お化け」と言われ、大学では10歳下の現役生とも年齢の壁なくフラットに助け合い、サークルを立ち上げるほど誰とでもすぐに打ち解けられます。
年下の方も、年上の方も、年代問わず安心してお話しくださいね!
▼こんなお話、大歓迎です!
• 仕事や人間関係の理不尽な愚痴を思いっきり吐き出したい!
• 育児のイライラや疲れを誰かと共有したい
• 現状を変えたいけど勇気が出ない…背中を押してほしい!
• とくに悩みはないけど、楽しく雑談して笑いたい
話がまとまっていなくても全然大丈夫です。あなたのペースに合わせて、否定せずに全部受け止めます!
秘密は厳守いたします。あなたの心が少しでもフッと軽くなるよう、全力でお話を聞かせていただきます。いつでもお気軽にお電話くださいね!
お電話ありがとうございます!
お互いに心地よい時間にするため、少しだけご確認をお願いいたします。
・「5分だけお試しで」「合わないと思ったら即切り」も大歓迎です!お気軽にお電話ください。
・私は現在医学部で学んでおりますが、医師免許は持っていないため、具体的な病気の診断や医療行為にあたるアドバイスはいたしかねます。あらかじめご了承ください。(一般的な健康の雑談などは大歓迎です!)
・暴言、説教、アダルト目的など、サービス外の通話だと判断した場合は、通話を終了させていただく場合がございます。
リラックスして、お友達に話すような感覚でお電話くださいね。あなたとお話しできるのを楽しみにしています!