✅仕事や試験のこわさ
✅病気の治療のつらさ・検査前のこわさ
✅大きい買い物のリスク
✅選択のリスク
✅失敗のリスク
✅停滞しているリスク
何をしていても、何もしていなくても
ストレスがじりじりと掛かってくる場面がありますよね。
「本当にこれでいいのかな?」と迷う
「これでいい」「やるしかない」とわかっていても、ストレスが大きい
「間違っている気がするけど、身動きできない事情がある」
「弱音は吐けない」
あなたの抱えている苦しさ、事情、よければ私にお聞かせください。
ゆっくり心の整理に貢献いたします◎
私は関西に住む元看護師で、保健師と養護教諭の免許をもっています。
いまは自身の病気で治療中の身。
その実体験として、色々な経験をしてきました。
また、事情をもつ友人から相談を寄せられることもありました。
状況を整理したり、色んな要員を言語化して整理したり、励まし合ったり。
これまでの経験を生かして、あなたのお力になりたいと思います。
深く踏み込まずに、軽く「ストレスの種があります」というお話でも大丈夫です。
「時間などで解決できそうかな?」とか
「悩みの種は分けられそうかな?」とか
分解して考えられるといいですね。
解決がむずかしくても、
お話するだけでもぐっと気分は軽くなると思いますので、
お気軽に相談してみてください。
相談内容については絶対に秘密厳守ですので、
サッと話だけして、スッキリするのもOKです♬
★ポートフォリオにボイスサンプルがあります。
よかったら声の雰囲気を確認してみてくださいね。
ここでおまちしております♬
●待機中は今すぐ相談可能です。
【今すぐ電話する】ボタンから進んでくださいね。
質問などがあれば、メッセージからご連絡ください♬
●最初にお名前の呼び方を教えてください。
ニックネーム、「〇〇さん」「○○くん」「〇〇様」など。
●わたしのことは「奈良さん」「ちさとさん」「ちいちゃん」「ちいさん」など、
お好きに呼んでくださいね。
●途中でネットの影響などで会話が途切れることがあります。
こちらから掛けなおしますので、ゆっくりお待ちください。
●アダルト目的でのご利用は規約上、禁止されております。
男女問わず、猥談や性的な話題をする場合は”オブラートに包んで”お願いいたします。