1日で消えた、ポッケ初のMT5の○○の話になります 2026/1/27 受付終了しました。 イメージ1
1/2

1日で消えた、ポッケ初のMT5の○○の話になります

2026/1/27 受付終了しました。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

個別のご相談内容を拝見し、 正直にお伝えします。 ポッケとしては初めての MT5の仕組みを公開しました。 で、 1日も経たずに非公開にしました。 売れなかったから、ではありません。 怒られたから、でもありません。 「これは、売るものじゃないな」 そう思って、引っ込めました。 もともとは、 「同じルールを続けやすくする仕組み」を まとめただけのつもりでした。 難しいことを教える気もなければ、 爆益を約束する気もない。 いつも自分が 淡々と使っているものを、 そのまま形にしただけです。 でも、質問をもらって気づきました。 ・時間があまり取れない ・破綻は絶対に避けたい ・過去に大きな失敗をしている その背景が、 文章の行間から伝わってきたんです。 あ、これ。 軽く渡しちゃダメなやつだ。って。 MT5の仕組みって、 「触らなくていい」わけじゃありません。 考え続ける必要はないけど、 管理する意識は必要です。 止めるか、続けるか。 その判断を 「自分で引き受ける」前提のものです。 それを、 不安な状態の人に 説明を削って渡すのは、 どう考えても違う。 FXって、 道具よりも 距離感を間違えると壊れます。 早く増やそうとすると、 判断を他人に預けたくなる。 でもそれをやると、 安心したいはずなのに 逆に怖くなる。 私はそれを 何度もやってきました。 だから今回は、 売らないことにしました。 名前もつけてません。 再公開もしません。 取説も途中です。 でも、 自分では普通に使い続けています。 たぶんこれ、 「商品」じゃなくて 「運用スタイル」なんですよね。 ちゃんと整った形になったら、 必要な人が 自分で選べる場所に 出すかもしれません。 出さないかもしれません。 今はまだ、 公表する段階じゃないです。 今日は、 FXで一番大事なことを 思い出した日でした。 あとは淡々と形にするだけです。 公開の際には、状況が合いそうであれば ご検討ください。

購入にあたってのお願い

何かしら良きタイミングで ご縁があれば嬉しいです。
100,000