この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フットサルでのお悩み解決させて頂きます

フットサルをやられている方々!始めたばかりの方々も!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フットサルでのお悩み解決させて頂きます フットサルをやられている方々!始めたばかりの方々も! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

簡単に自己紹介をさせていただきます。小学校からフットサルをやっています。 チームメイトに恵まれ、関東大会には何度か出場させて頂きました。小学校から始めましたので、経験は豊富だと自負しております笑 フットサルでのお悩み色々あると思いますが、全て解決させて頂きます。 ・どうやったらゴールを決められるか ・一対一で相手に抜かれない方法 ・相手が全くホールに寄せてこない時どうしたらいいか分からない・寄せられると焦ってしまう ・判断スピードが遅い などなど様々あると思いますが、何でも質問お待ちしております。 必ずお力になれると思います。 自分の良い部分を伸ばしたい方、苦手な部分を改善したい方、最大限にあなたの力引き出します。短期間で変化が実感できるようアドバイスさせていただきます。 ☆初心者の方から経験者の方々まで幅広く上手くなりたい方お待ちしております。 小学生や中学生の場合は親御さんも同席して頂けると助かります。 お子さんの成長を近くで見守ってあげてください☺️ フットサルが今より楽しくなって、自信を持ってプレーしていただきたいです。自信を持ってプレーしている人は輝いて見えますし、コミュニケーションも積極的に自分からとれるようになります。 チーム、監督から必要とされる選手を目指しましょう! 一緒に上手く、強くなれるよう頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

・フットサル経験 ・現在どんな悩みを持っているか。(複数で構いません) ・苦手なプレー・得意なプレー ・メンタル面でお悩みの方はその点も加えて教えてください。 全てをお聞きした上で、最適なアドバイスをさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Sato st
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者