ご覧いただきありがとうございます。
こちらは「話を聞いてほしい」「誰かに気持ちを聞いてもらいたい」方向けです!
恋愛・人間関係・家族・仕事・学校など、どんなお話でも大丈夫です。
接客業をしてるため、色んな人と出会い話してきたので
どんな話でも聞きます、なんらかのアドバイスもできるかと思われます。人生経験としては浅いかもしれませんが歳の近い方も離れている方でも関係なく、
愚痴でも悩みでも、ただ雑談したいだけでもOKですっ
ご覧いただきありがとうございます。
以下の点をあらかじめご確認のうえ、ご購入をお願いいたします
1.誹謗中傷、攻撃的な内容には対応できません。(泣)
2.専門的なご相談はお受けできません。あくまで1個人の意見として優しく受け取ってくれたら嬉しいです。
3.個人情報のやり取り(住所、sns、連絡先など)はご遠慮ください。
4.返信スピードはできるだけ早く返信いたします。が、夜などは返信に少しお時間頂く場合がございますのでご了承ください。
5. ご購入後、最初に「話したい内容」や「どういう気持ちで聞いてほしいか(アドバイスがほしい・ただ聞いてほしい等)」をお伝えいただけると、より丁寧に対応できますっ
お話をして少しでも気持ちが楽になるよう丁寧に親身に対応させていただきますので安心して話してください!