ano1028
だいたい朝方6時~9時が多いですが
こんにちは、あのです。 お話を聞くのが好きで、ココナラを始めました。 恋愛・人間関係・仕事の悩み・日常のちょっとしたモヤモヤなど、 誰かに話したいけど話せないこと話してみませんか? 私自身も、悩むことがあったりするので 否定せず、寄り添いながらお話を聞かせていただきます 対応時間:朝(6時~9時)が中心ですが、夜も可能な日があります!!
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 5年