介護の悩みに寄り添います 日々の介護を少しでも軽くします イメージ1
1/1

介護の悩みに寄り添います

日々の介護を少しでも軽くします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

●相談内容について  認知症や介護に関するお悩みを扱います。医療行為や診断は行えませんので、必要に応じて医療機関や専門家への相談もご検討ください。 ●対応時間・連絡  メッセージ対応は基本的に平日・営業時間内です。返信に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ●秘密保持  相談内容は外部に公開せず、プライバシーを守ります。安心してお話しください。 ●購入後の流れ  購入後は、まず簡単な自己紹介や相談内容の概要をお聞きし、その後内容に合わせてやり取りを開始します。 ●キャンセル・返金について  サービス開始後の返金は原則できません。内容に不安がある場合は、購入前に必ずご質問ください。 ●サポートの範囲  寄り添い・相談・話し相手としてのサポートです。具体的な行動指示や問題解決を保証するものではありません。 ●相談の目安時間:1回最大50分程   通常料金:1分150円  初回限定キャンペーン:レビューを書いてくださった方は今だけ1分100円                             (12月29日まで)

購入にあたってのお願い

認知症や介護に関するお悩みをお伺いします。診断や医療行為は行えませんので、必要に応じて医療機関や専門家の相談もご検討ください。 メッセージ対応は平日中心です。返信に時間がかかる場合がありますので、気長にお待ちいただけると安心です。 相談内容は外部に公開せず、秘密を厳守します。安心してお話しください。 購入後は、まず簡単な自己紹介や相談内容の概要をお聞きしてからサポートを開始します。 サービス開始後の返金は原則できません。内容に不安がある場合は購入前にご質問ください。 寄り添い・相談・話し相手としてのサポートです。具体的な行動指示や問題解決を保証するものではありません。
100 円/分