子育ての悩み、療育現場での悩み多々あると思います。
健常児・障害児と分けて考えるタイプではないのでどんな子でも同じ子育てをしている仲間だと思っています。
4人の子育てしていますが皆、性格が違うし悩みも違う環境です。
私自身が子育て中にいろいろありすぎて育児ノイローゼも経験しました。
今では方デイで働けるほど回復してます。我が子に出来なかった事、気付けなかった事その経験を活かしながら日々頑張っています。
どなたかのお役に立てればと思い、こちらを登録しました。
現在、どんな状況で悩まれているのか教えて下さい。一度にたくさんの困りごとを解決するのは難しいので優先順位をつけてから解決策を一緒に見つけていけたらと思っています。