数ある出品の中からご覧いただきましてありがとうございます。
こちらは、既存のホームページのファーストビュー(以下、FVとする)
の修正を行うサービスです。
ホームページの顔となるFVは、キャッチコピーによっては
ページの離脱にも直結します。
私は、ただデザインするだけでなくヒートマップ解析ツールを使用し、
ページ全体のコンテンツの評価をした上で、根拠に基づいたご提案が可能です。
★ご購入の流れ
① ビデオチャット・またはメッセージにてヒアリング
質問にご回答いただきながら、イメージを一緒に固めていきます。
② 初稿FV3案提出
ヒアリング後、3-4日以内にご提案いたしますのでお選びいただき、修正やフィードバックをお願いいたします。
③ 修正(修正回数無制限)
2日以内に修正案をお送りします。
④実装(この段階でのデザイン変更は本サービス価格と同等の追加料金をちょうだい致しますのでご承知おきください。)
⑤ 納品
修正後、ご確認頂けましたら納品完了となります。
★基本料金に含まれるもの
・ファーストビュー初稿3案提出
・WordPress(Elementor)またはWIXでの実装、コーディング
・スマホレスポンシブルデザイン
・ヒートマップ解析ツールの導入(ご希望の方のみ)
※使用画像は実績として掲載させていただきます
(不可の場合はオプションをご購入ください)
ご相談のみでも大歓迎です。
ぜひお気軽にご連絡ください!
★ご購入前に一度見積もり相談をお願いいたします。
また、ご購入前にビデオチャットも可能ですので、そちらについてもご相談ください。
ご購入いただいた場合はビデオチャット分をお値引きさせていただきます。
① キャッチコピー、訴求ポイントのレターのご準備
② 画像共有
③ WordPress管理画面のログイン情報
★ ご連絡が1週間以上途絶えた場合は、その時点での制作物を納品し、
お取引を完了とさせていただきます。
★ 当メニューでは、イラスト/ロゴ/テキストの新規作成は含まれません。
★ ご提案したファーストビューを複数ご希望の場合、
本編は色味変更程度→FV追加使用オプションをご購入ください。