Wordpressでお困りの方、ご相談にのります

あなたのウェブサイトをWordpressにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Wordpressでお困りの方、ご相談にのります あなたのウェブサイトをWordpressにしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役のエンジニア(エンジニア歴20年)がプログラミングの現場で培った技術をご提供します。 Wordpressの案件多数取り扱ってきました。そこで培ったスキルを提供させてください。 日中の仕事の後の対応になるため、時間の制約がありますが、その分格安でお請けします。 Wordpressの設置、カスタマイズ、セキュリティ対策お任せください。 (知らないこと、分からないことも調べます) ※デザイナーではないので、デザイン等はご相談になります。 ※デザイナーさん、同業者様からの問い合わせも大歓迎です。

購入にあたってのお願い

サービス内容にも記載しましたが、基本的に夜間の対応となります。 日中は問い合わせへの回答が遅れることがありますので、予めご了承ください。 ※注文者様の方でウェブサーバを利用されていることが前提となります。 (ない場合はご提案させていただきます) ※デザイン、文章作成、画像作成のみは請けておりません。 ※ご利用中のレンタルサーバ、ブログサービスが、Wordpressをサポートしていない場合はお受けできません。 ご期待にそえるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
価格
20,000

出品者プロフィール

inecoya
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は会社勤めしているので、基本夜間となります。