お子様やペットの写真から、かわいくて普段使いやすいオリジナルLINEスタンプをお作りします。
「子どもの成長記録をスタンプにしたい」
「ペットの写真でオリジナルスタンプを作りたい」
「家族や友人へのプレゼントを作りたい」
「自分だけのLINEスタンプが欲しい」
そんな方におすすめです。
写真を送っていただくだけで、写真の雰囲気を活かしたイラスト風のLINEスタンプに仕上げます。
【こんなスタンプが作れます】
・おはよう
・ありがとう
・こんにちは
・よろしくお願いします
・了解!
・おつかれさま
・いってきます
・ただいま
・おやすみ
・ごめんなさい
・いいね!
・がんばろう!
・えっ!?
・笑
・お願いします
など、普段のLINEで使いやすい言葉を中心に、ご希望のセリフで作成できます。
お子様・ペットの表情やポーズに合わせて、セリフや雰囲気もご相談いただけます。
【オーダーの流れ】
① ご購入後、使用したい写真を番号をつけて送ってください。
例
1番:おはよう
2番:ありがとう
3番:がんばろう
4番:おつかれさま
② スタンプに入れたいセリフをお送りください。
③ 写真をもとにスタンプ画像を作成します。
④ 完成した画像をご確認いただきます。
⑤ 修正・確認後、納品いたします。
※LINEへの申請・販売登録をご希望の場合は、別途ご相談ください。
【料金】
16個セット 3,000円
24個セット 4,000円
32個セット 5,000円
40個セット 5,500円
基本プランは16個セットです。
24個、32個、40個をご希望の場合はオプションをご利用ください。
【こんな用途にもおすすめ】
・お子様の成長記録
・ペットのオリジナルスタンプ
・家族へのプレゼント
・誕生日プレゼント
・記念日のプレゼント
・友人へのプレゼント
・家族だけで使うオリジナルスタンプ
【写真について】
できるだけ顔や全身がはっきり写っている写真をおすすめします。
複数人が写っている写真から、一人だけをスタンプにすることも可能です。
写真の明るさやトリミングなど、簡単な調整はこちらで行います。
【修正について】
完成後の大幅な作り直しは対応できない場合があります。
「表情をもう少し笑顔にしたい」
「文字を変更したい」
「少し雰囲気を変えたい」
など、可能な範囲で対応いたしますので、まずはご相談ください。
【注意事項】
・著作権や肖像権を侵害する写真・キャラクターなどはお受けできません。
・第三者が権利を持つキャラクター等を使用したスタンプは作成できません。
・写真の状態によっては、ご希望の仕上がりにできない場合があります。
・LINEスタンプの審査・承認を保証するものではありません。
・LINEの審査に必要な手続きについては、購入前にご相談ください。
大切な写真を、毎日のLINEで使えるオリジナルスタンプにしてみませんか?
まずはお気軽にご相談ください。
● スタンプのご購入の際には、別途120円(50コイン)必要になります。
● スタンプの販売は非公開販売です。
購入用URLを知っている方と、スタンプを送られた方のみがご購入頂けます。
● ご要望は出来る限りお伺いしますが、全てのご要望にはお応え出来かねますので予めご了承ください。
● お写真の明るさなどの調整等、軽微な修正させていただくことがございます。また、お写真に合わせてフレーム画像を編集する場合がございます。
● 著作権のあるものやキャラクターなどはスタンプに出来ません。
●お客様ご自身での申請をご希望の方は、画像納品も可能ですのでご相談ください。