現役25歳社員が部下の立場から、上司の皆様の疑問にお答えします。「なぜ指示通りに動かない?」「何を考えているのか分からない」「どう接すれば良いのか」そんな悩みを、部下世代のリアルな本音でお答えします!
大企業のブラック社員として数年働き、様々な体験をしてきました。
どういう立ち位置で動いていけばいいのか、、、、とたくさん考えて自分を苦しめていた経験があります、、、、。
若手として人間関係等でどう動いたらいいのか、そういったことに着目したお話をすることができます!
また、上司目線だけではなく、同い年や近い年の方でも相談に乗れます!
こんな上司の方におすすめ
・部下とのコミュニケーションがうまくいかない
・指導方法が分からず悩んでいる
・世代間ギャップを感じている
・部下のモチベーション向上方法を知りたい
・若手社員の価値観を理解したい
サービスの特徴
✓ 実際の25歳社員目線での率直な意見
✓ 上司には言えない部下の本音を代弁
✓ 具体的な改善案をご提案
✓ 電話での気軽な相談が可能
電話で気軽に相談できます
忙しい上司の方でも、お時間に合わせて柔軟に対応いたします。
スムーズにやり取りするために、以下をお読みください!
⭕️【相談可能】表示の際は即座にお話しできます。
『今すぐ電話』ボタンより、お気軽にお声がけいただけたら幸いです!
⭕️まず初めに、電話中にお呼びするお名前を教えていただけたらと思います!自分のことは何でも好きなようにお呼びください!
⭕️安心してください!
・お話の内容は絶対に外部に漏らしません!
・否定や批判は一切しません!
・年齢・性別問わずどなたでも歓迎です!
⭕️順番お待ち希望の方は「予約購入」もしくはDMの方でご連絡いただければと思います!また、すぐに電話でなくても、まずはDMからでも可能です!
⭕️こちらから電話を切ることはありません!
切るタイミングについてはお客様の方で決めていただけたらと思います。また、回線の混み具合で切れてしまうことがあるかもしれませんので、予期しない切れ方の場合は、こちらから再度ご連絡いたします。
⭕️医療的なアドバイスや違法行為につながるような相談、他人を直接傷つけるような内容は御控えください。