自営業で接客業をしている父が20年前から口臭に悩んでいました。(胃からではなく口からの口臭)
ドブくさい、生ゴミくさい感じの匂いをどうにか軽減できないかと、協力し続けてきました。
色々と試して、徐々に匂いがマシになってきました。
けれど、やっぱりくさい。
という時に、調べに調べた私が見つけたある物で父の息がさわやかな息、無臭になりました☺︎
あれだけ悩んでいた父が大喜びでした!
私もカレーを食べた後や、キムチ鍋を食べた後は舌がベタついているような感覚で息が臭かったのですが、それを使うと無臭になりました☺︎
まずはお話を聞かせて頂いて、私たちが取り組んで来た対策が購入者様に合っているか、判断させて頂けたらなと思っています☺︎合っているなと思いましたら、対策をお教えさせて頂きますね☺︎
お気軽にお問い合わせください☺︎
なるべく早く対応させて頂きます☺︎
よろしくお願い致します☺︎