この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが今まで見過ごして来たソーシャルゲームの盲点

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが今まで見過ごして来たソーシャルゲームの盲点 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたは今まで、この盲点に気が付かず課金し続けて来たのです。 後少し!後少しの所で!の画面で決まって出て来る課金を促すテロップ 今まで、あなたは「後少しだから・・・」と知らず知らず誘導され課金を続けて来ました。 でも!それが、この盲点を知った時点から課金しないで済むようになるとしたら・・・? ソーシャルゲームの課金額って計算したことないでしょう? あなたが費やした金額は実はスポーツカーが買えたり家が購入出来ていたんですよ? 勿体ない、そう思いませんか? この方法を使って今この瞬間から課金を止めて違うことに、お金を回しましょう。 ※誰もが知っているゲームを例に説明をさせて頂きます。 ★ゲームアイテムが無料でもらえて換金も出来るアプリプレゼント中★ たまたまの偶然です。 課金の項目を押し間違えたら課金せずに済んだので周りに広めたら、もの凄く単純なことに皆に笑いが広がりました。

購入にあたってのお願い

※この方法が広まればゲーム会社に対策を練られる可能性が出て来ます。 私と同じように好きな値段で、この内容を転売して頂くことも可能です。 ネットリンクの付いたアプリでも実行出来ます。 あまりにも単純な笑える方法です。 きっと誰もが当たり前に見ていたはずのものなんだけど課金誘導に気を取られていて気が付かなかった(ゲーム会社の策略に、まんまとはまっていた)ことです。 最初は半信半疑で試してください。 実行して画面が切り替わった瞬間「マジかよ・・・」と驚く方、愕然とする方、様々です。 それだけ皆さん、そのことを見逃していたんです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ユキ(きららコム)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者