2週間の食べ痩せダイエットをサポートします 食事で無理のないダイエットを続ける! イメージ1
1/1

2週間の食べ痩せダイエットをサポートします

食事で無理のないダイエットを続ける!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます。 あなたは 「痩せたいけど食べたい!」 「糖質や脂質の吸収を抑えるサプリメントを飲んだけど痩せられない」 「糖質制限やファスティングをして一時的に痩せたけどリバウンドしてしまった」 そんなお悩みありませんか? 無理な食事制限をしてもそれは一時的に痩せられるだけ。 むしろそれがこの先の体重増加を引き起こす原因の1つにもなります。 私のサポートでは東洋医学×西洋医学で、食べて痩せるダイエット指導をしています。 むしろ食べないと痩せることはできません。 あなたが無理なく続けられる食事をご提案します。 サポート期間は、まずはお試し2週間。 こちらはココナラでのモニター価格になります。 最初にヒアリングをして、あなたの現在の体質を把握してから、アドバイスをさせていただきます。 【サービス内容】 ●週1回の食事添削(全2回) 1日の食事内容をテキストor写真で送っていただき、痩せるための食事になるようフィードバックをお返しします。 ●2週間のマンツーマンサポート 質問はいつでも相談可能。 ●無理なく食事を続けられるサポート なるべくあなたの生活に合わせた食事をご提案。 【こんな方におすすめ】 ●過去にダイエットをしてけど、リバウンドした方 ●糖質制限をしたら体調が悪くなった ●誰かに見守ってもらうと頑張れる方 ★気になったらお気に入り登録をよろしくお願いします ■ サービス提供の流れ ① カウンセリング(質問事項への回答) ② 1日の食事内容をテキストor写真で送っていただき、食事添削をします ③ 1週間食事添削でお伝えしたアドバイスをもとに食生活していただきます (不明点、わからないことがあれば随時チャットで対応します) ④ 1週間後、②〜③を再度行います ⑤ 2週間後、終了or延長を選択可能です (基本的には3ヶ月サポートを推奨しております)

購入にあたってのお願い

■ご購入にあたって ・こちらのサービスは「1ヶ月で-10kg」などという大きな変化は出ません。極端な減量ではリバウンドしてしまいますし、健康的に痩せられません。 1ヶ月で-1~2kgほどの範囲で留まることをご理解していただける方のみご購入をお願いいたします。 ・BMI25以上の方が対象です。 ・体質チェックさせていただくため、身長・体重・生活スタイル・生理などのお身体のことなど詳しくヒアリングさせていただきます。 ・素直に聞いて、行動に移していただける方のみサポートいたします。実践しないことには変わりません。 ・モニター価格となっておりますので、サポート終了後はアンケートへのご協力をお願い致します。 ・サポート途中で1週間以上のご連絡がつかない場合はトークルームをクローズとさせていただきますので、予めご了承ください。

有料オプション

2,000