「頭の中がごちゃごちゃして整理できていない…」
「なんとなく続けてきたけど、事業の全体像が見えない」
そんな方のために、事業の現状・構造・課題を“見える化”するPDFレポートを納品いたします。
私自身、ゼロからの事業立ち上げ・複数店舗経営・売却まで経験し、見えない課題を言語化し、整理して行動に落とし込むサポートを得意としています。
事業規模は問いません。「ひとりビジネス」「店舗経営」「副業レベル」でもOK!
客観的な視点から、やるべきこと・やらなくていいことを整理し、気持ちよく前に進めるようお手伝いします。
▼ このサービスでできること
・現状の事業モデル・課題・展開フローの整理
・改善ポイントの明示
・やるべきことの優先順位整理
・PDFレポート(A4:2〜3枚)を納品
▼ こんな方におすすめ
・頭の中がぐちゃぐちゃで整理できていない
・一人で抱えて前に進めない
・自分の事業の“見え方”を整えたい
・相談に行く前に、まず全体像を整理したい
▼ 納品までの流れ
ご購入後、ヒアリングシートをお送りします
いただいた情報をもとに内容を分析・整理
5営業日以内にPDFレポートを納品
▼ 提供価格
オンライン通話(60分)10,000円(税込)
もやもやしたまま進まないより、一度立ち止まって整理することで、あなたの事業はもっとスムーズに動き出します。
まずは一緒に“全体を見える化”してみましょう。
▼ ご購入後の流れ
ヒアリングシートをお送りします。ご回答内容をもとに、PDFレポートを作成し、納品いたします。
▼ ご準備いただきたいもの
・ご自身のビジネス/活動の概要
・売上/集客/提供サービスの状況(わかる範囲でOK)
・今感じている課題や不安、目指す方向
▼ 注意事項
・ご提出いただく情報の質・量によって、レポートの深度が変わる場合があります
・あくまで「整理・改善のためのアドバイス資料」であり、実務の代行や施策実行は含まれておりません